ステラ薫子 ライフスタイルコラム

送料全国一律500円。8,000円以上のお買い上げで送料無料!

ステラ薫子のライフスタイルコラム
Stella KAORUKO’s Lifestyle Column

2018.10.09

woman-570883_1920

自分のアイデンティティを確立する時

ステラ薫子です。

早いものでもう10月。平成も残すところ、あと半年。
皆さんも年末に向けて、慌ただしくなってきたのではないでしょうか。

私は今なんと、BARAKA「ジョルダニアン デッドシー ソルト」の産地、ヨルダンの死海を再訪しています! ご報告は、次のコラムでお話させていただきますね。

新しいステージに向け、やりたいことを明確に

本日、10月9日は天秤座の新月です。
2週間前の満月、あなたは情緒溢れる場所で将来のことを考えていたと思います。

この新月は本格的に、海外への夢とか、そこに行ったら何ができるのか、あそこに行って探検してみようかな、自分探しに出てみようかな…などと、下半期から来年3月までの新しいステージで自分がしたいことを明確に描き、リスト化して書き出してみましょう。

そして、この新月は皆さんが大好きな「愛」と「お金」の運がアップします!

自身の向上心が高まり、スキルアップが叶う時でもあります。
仕事でもプライベートでも自分を助けてくれる人達との出会いも多くあるので、
人との「縁」を大切にしてくださいね。

また、自分のアイデンティティを確立することが大事な新月になります。
それは、見た目に関することでも全然OK!

「私はこの色が好き!」
「私は○○系のファッションが好き!」
「私の香りはコレ!」

自分の存在価値を見出して、セルフプロモーションをしていくことが、幸運につながります。

セルフプロモーションに香りは最強のツールとなる

特に「香り」は、自己をコントロールし、人にも自分の印象を強く与えるために、最強のツールとなります。

BARAKAのアロマで言えば、
人に愛されたいと思ったら女性らしさを演出する「ローズ」。
一人でじっくり瞑想して、自分自身に浸りたい人は「フランキンセンス」。
今までと違う自分にリセットしたい人は「ペパーミント」。
ゆだねようにリラックスして気分を爽やかにしたい人は「ジャスミン」。

五感の中で「嗅覚」は最も敏感。
香りを嗅ぐと0.2秒以下の速さで、脳の中枢にある海馬や扁桃体といった本能行動や感情、記憶を司る部分にダイレクトに伝達されます。

愛する男性には、あなたの香りをインプット

もし、あなたに好きな男性がいたら、
彼が好む香りを探って、「これが私の香り!」という香りをいつも纏っていましょう。

彼の脳(記憶)にはそれが、「あなたの香り」だとインプットされ、何度も会ううちにあなたと香りがリンクするようになります。

離れて寂しい思いをしている時でも、その香りを嗅げば、すぐに記憶が呼び戻されるでしょう。また、通りすがりの人の香りで、昔の恋人を思い出すこともあります。
香りは何年経っても忘れることはできない記憶なのです。

クレオパトラも外見だけでなく、香りを巧みに使い、ローマ皇帝など時の権力者達を魅了していました。

香りは、とても重要。だから私は、本物でパワーがある香りが、現代の女性たちには必要だと思ったから、聖地を旅してBARAKAの香りたちを探し求めたのです。

この新月で、あなたの魅力を最大限に発揮できる「運命の香り」と巡り合えますように!

商品ラインナップ

ステラ薫子のライフスタイルコラム
  • 取り扱い店舗一覧