ステラ薫子 ライフスタイルコラム

送料全国一律500円。8,000円以上のお買い上げで送料無料!

ステラ薫子のライフスタイルコラム
Stella KAORUKO’s Lifestyle Column

2018.12.07

1BARAKA BS img 01

最後の新月に、来年に向けた大きなヴィジョンを描く

ステラ薫子です。

今年、最後の新月は射手座の新月です。

双子座の満月に続き、なんと恋愛運、パートナー運はすごくいいです!
素敵な人と一緒に過ごしたい方には最高にロマンティックな新月になるでしょう。
また、出会いの縁もあるので、新しい恋がスタートするかもしれません。

また、射手座のテーマは「探究心」なので、今年一年やってきたことを振り返りながら、「自分は何を実現したかったのか?」「どうなりたかったのか?」と潜在意識に問いかけ、2019年に向けての大きなヴィジョンを描きましょう。

悩んだり、暗くなったり、とにかくネガティブになるのはNG。
とにかく明るく、元気に前進あるのみ‼
踊り出したくなるような気分アゲアゲの感じがGoodなの‼

彼氏がいない人も仲の良い仲間や価値観の合う人と盛大な飲み会を開き、そこで大風呂敷を広げるぐらいの気持ちで「私は来年、これをやるわー!」とあなたのヴィジョンを発信してください。

自分に勇気と自信を持てば、来年の仕事の運気は向上。プライベートでも楽しいことがたくさんできる一年になりますよ!

心がホッとなる存在と過ごす、癒しの時間も大切に

ガンガン前進することが必要な新月なのだけど、今は年末で仕事も忙しく、体調を崩しやすい時期でもあります。

一年の締め括りのラストスパートをかけるために、今回の新月は、一年間、頑張ってきた心と体を労り、自分に癒しを与えることも大切にしてください。

リラックスタイムは、彼氏でもご主人でも、お子さんでも、ペットでも、好きな音楽やワインでもいい。「私はこれがあるとホッとするわ」という存在と過ごすと良いでしょう。

新月のプラス美容にもってこいの新アイテム

また、これから年末に向けて、クリスマスやパーティーなど楽しいイベントが控えているから、お肌も労り、美のパワーチャージもしっかり行いたいところ。

BARAKAは月のリズムを意識したホリスティック美容「ムーンメソッド」を提唱していますが、新月はリセット&スタート。解毒作用がピークになり、化粧水や美容液などの美容成分が肌に浸透しやすくなるので、プラス美容(チャージ)への切り替えを行うタイミングです。

プラス美容は、コットンパック、ホットタオル。ブースター美容、マスク、マッサージ。アロマでリフレッシュ、気持ちの切り替えがポイントとなります。

そこで、今回の新月にもってこいのアイテムが、先日BARAKAから新発売された『ハス花 ブースターセラム』です。

すでに、お試しいただいた方からは「肌がもっちり、柔らかくなる」「日中の乾燥が気にならなくなった」「冬はこれで乗り切れそう!」など嬉しいお声が早くも寄せられています。

また、「使う度に幸せな気分になる!」と香りを気にいってくださる方も多数!
フランキンセンスとダマスクローズ。マリーアントワネットやクレオパトラなどかつての王妃が愛した高貴な香りを贅沢にブレンドしているのですが、ダマスクローズは女性らしい魅力を高め、フランキンセンスは潜在能力を高める香りなので、本当にこの新月にぴったりなの!

『ハス花 ブースターセラム』でお肌にも心にもたっぷりうるおいを与え、2019年、新たな自分のステージを迎えるための準備をしっかり進めてくださいね!

商品ラインナップ

ステラ薫子のライフスタイルコラム
  • 取り扱い店舗一覧