ステラ薫子 ライフスタイルコラム

送料全国一律500円。8,000円以上のお買い上げで送料無料!

ステラ薫子のライフスタイルコラム
Stella KAORUKO’s Lifestyle Column

2019.01.06

190106_Life Style

2019年のタロットカード「女帝」が意味するもの

ステラ薫子です。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

今日は、今年最初最初の新月。山羊座の新月です。

社会活動での発展という幸運が降り注ぐ新月。今年の計画・決意をどのようなスケジュールで進めていくかを考えると、その通りに叶えられるでしょう。

ビジネスマンは、自分の立ち位置、居場所を明確にすることで、企画力や金運がアップしていきます。

お正月休みに海外旅行へ行かれた方もいるとは思いますが、その方たちはさっそくラッキーを手にされています。なぜなら今年は海外に幸運が待っているから。
まだの方も、この新月から6ヶ月間の間に海外旅行を計画してみてください。人生に大きな影響を与える気づきの旅となるでしょう。

愛と美の星、金星には蠍座です。自分がこれからどんな人生を歩んでいきたいのか、どんな人物になっていきたいのか、模索しながら旅をすることが大事。今いる立ち位置から向上していくためには、魂あなたのこころの内面を磨いてくれるフランキンセンスの香りがサポートしてくれますよ。

また、「よし、これで行くぞ!」と決まったら、あなたの決意を星が応援してくれます。
方向転換をしたい人はプラスに働く新月です。

BARAKAは、自らの力で運命を変えていく女性を応援していきます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

女性らしさをステージアップさせる一年に

さて、今回は2019年がどんな年になるのか、お話ししたいと思います。

2019年のイヤーズタロットは『女帝』。
美と愛と富のカードです。

周囲の人だけでなく自分自身を愛すること、美や贅を楽しむ余裕を持つことも招福になります。内面はもちろん、外見も華やかにエレガントに、女性らしさをステージアップさせる一年にしてください。

女性性を高めるローズとフランキンセンスの香りがあなたをサポートしてくれますよ!

ラッキーカラーは、ピンク・赤・モスグリーン・ゴールド。
メイクやビューティー小物などにも取り入れると、恋愛、結婚運などを引き寄せることができるでしょう。

改革の一年。新しいことにチャレンジして!

今年は年号も変わり、大きな変化の流れが日本を訪れようとしていますが、
2019年の占星術のテーマも『改革』です。

現状を変える、今までやれなかったことにトライする、自分自身の動き方を変えるがキーワードになります。

組織よりも個と個が協力し合うことが発展となる年になるので、
例えば、プライベートの趣味仲間など小さなグループで何か新しいものを企画したりすると上手くいきます。

2019年は、少し背伸びをしてもいい年。
自分には手が届かないと思っていたことにもチャレンジして、運命を切り開いていきましょう!

商品ラインナップ

ステラ薫子のライフスタイルコラム
  • 取り扱い店舗一覧