ステラ薫子 ライフスタイルコラム

送料全国一律500円。8,000円以上のお買い上げで送料無料!

ステラ薫子のライフスタイルコラム
Stella KAORUKO’s Lifestyle Column

2019.01.21

190121メルマガ

今年最初の満月に、あなたはどんな誓いをたてる?

ステラ薫子です。

インフルエンザや風邪が流行っています。
仕事が通常モードになり忙しい日々をお過ごしだと思いますが、気を緩めず、体調管理をしっかり行ってくださいね。

本日、今年最初の満月は獅子座で起こります。

2018年7月、獅子座の新月であなたが願ったことが、しっかりと自分の手の中に落ちる満月です。

ズバリ、今回のキーは、物質・現実・金運。

月が第2ハウス、太陽が第8ハウスに入っているので、「何かやりたい!」と思ったらそのためのお金が手に入るでしょう。

満月ではありますが、今回は、どれだけお金を貯めるか、何を買うか、自分はそのために何をしたらいいか。夢を大きく持って自分のやりたいことを願い、心に誓いをたてると、しっかりスタートすることができます。

そして、満月は本来、「感謝」をする日。
明日は自分の大事なもの。
例えば、お財布を枕元に置いて寝たりして、「いつもありがとう!」と感謝を伝えると良いことが何倍にも膨らみますよ!

仕事運、ラブ運に恵まれてスタートできる

また嬉しいことに今回の満月は、仕事運、ラブ運ともに良好!

ビジネスでは、あなたを応援してくれる人が現れ、思うようにことが進みます。
さらに運気アップをしたい人は、仕事場にリラックスできるアイテムを持ち込むと良いでしょう。

私も愛用しているペパーミントの香りは、気持ちの切り替えができ、集中力を高めてくれるので、あなたの最高のお守りになってくれるでしょう。

プライベートでは、恋人がいなかった人にもパートナーが見つかります。
2019年のイヤーズタロットは、美と愛と富のカード『女帝』でしたね。
エレガントな女性らしさを忘れずに、美に磨きをかけてください!

仲間の関係に変化が訪れるという暗示

友人の部屋に火星と天王星がいるので、2018年に付き合っていた仲間たちとの関係に変化が訪れるでしょう。

例えば、旅行仲間でビジネスを始めることになったり、いつもの仲間とは距離を置いて新しいグループと付き合うようになるのかもしれません。

何れにしても、それを受け止めることが大事!
心配はご無用。きっと良い結果が待っているでしょう。

そんな変化の時期、ジャスミンの香りもお守りになります。

ほら、ジャスミンって、小さくて美しい花がいっぱい咲くでしょ。
“夜の女王”と言われている香りですが、実はコミュニケーション能力を高めてくれる力も秘めているのです。

日中でも、忙しい時、ちょっと疲れちゃったなと思った時に嗅ぐとパワーがもらえます。
香りを上手く活用して、変化をワクワクしながら楽しんでください!

商品ラインナップ

ステラ薫子のライフスタイルコラム
  • 取り扱い店舗一覧