ステラ薫子 ライフスタイルコラム

送料全国一律500円。8,000円以上のお買い上げで送料無料!

ステラ薫子のライフスタイルコラム
Stella KAORUKO’s Lifestyle Column

2019.06.03

ed1ca03a9bc0724495993a4ddcbd8a3a_m

あなたのアイデアやコミュ力を発揮すると良い新月

ステラ薫子です。

そろそろ全国的に梅雨入りの時期になります。
気温、気圧差が激しくなりますので、自律神経も乱れがちになります。気を引き締めて体調管理をしていきましょうね。

今日は、双子座の新月です。

太陽と月は第6ハウス(仕事、自己調整の部屋)に入っています。
そして双子座の守護星は水星です。水星はコミュニケーション、企画、クリエイティブ、情報収集の能力を司る星なので、仕事であなたのアイデアやプランニング能力を発揮させると良い時。温めていたものを試してみると自分でも気づいていなかった新たな一面や隠れた才能も発見できるかもしれません。

また、十大惑星の中で一番ラッキーな星、木星が第1ハウス(自己アピールの部屋)にいるので、自分が向かっていきたいことを明確にし、そこにフォーカスして動くことで、必ず道が開けること暗示しています。

倹約が必要な時。お金をかけずに楽しむ工夫を

新月は、新しいことをスタートさせるのに良い日なので、皆さん、お金を使って新しいものを手に入れたいところだと思います。

でも、ちょっと待って!
今回の新月は、第2ハウス(現金や収入の部屋)に、制限の星である土星と極限の星である冥王星が入っているので無駄使いは出来ず、倹約が必要な時です。

お金を使わなくても楽しいことはできます。こういう時に良いアイデアが生まれたりするものですよ。

「年下」が仕事と恋愛運を運んできてくれる!

第7ハウス(パートナーの部屋)に水星と火星がいます。
幸運を運んでくるのはスバリ、年下。

職場では、あなたのために働く年下の人達を大切にすることによって、仕事が順調に進むようになります。

また、人生のパートナーも年下の男性が相手になりそう。ちょっと、この人せっかちだなと思うぐらい、仕事もテキパキこなし、行動力があって、自分から率先して動くようなタイプの男性がいたら気に留めてみて!
素敵な恋につながる可能性があります。

今回の新月に合うおススメの香り

上半期最後の目標を達成するためには、あなたのコミュニケーション能力を使い、頭をフル回転させていかなくてはいけません。

おススメの香りは、コミュニケーション能力を高めるジャスミンと、気分の切り替えができるペパーミント。日中、「ちょっと疲れたな」と感じる時に香りを嗅いでリラックス&エネルギーチャージをしてくださいね!

商品ラインナップ

ステラ薫子のライフスタイルコラム
  • 取り扱い店舗一覧