TOPICS
新着情報

2018.10.16

【ステラ薫子のライフスタイルコラム】ストレスを溜めないようにするためには?心もデトックスが大切 更新しました。

ステラ薫子の「ライフスタイルコラム」を更新しました。
今回のコラムは、「ストレスを溜めないようにするためには?心もデトックスが大切」について。


今回のテーマは、ストレス。「ストレスを溜めないように…」といっても、実際はそう簡単にできるものではありません。
文明が何も発達していなかった大昔、人々は太陽が昇るとともに起きて活動し、太陽が沈んで月が出てくると眠る、という暮らしをしてきました。
ところが今は電気があるから、夜になっても明るいですし、街にはいろいろな音や喧騒でとても賑やか。日本にいながら、世界中のものを手に入れることも可能です。
便利な世の中になったのは確かですが、どこか不自然な生活になっていることも事実。そんな生活は、やっぱり無理をしていることなので、心が疲れたり、ストレスを感じてしまいます。
ストレスを溜めないようにする心のデトックスとは?




詳しくは、コチラをチェック!
ストレスを溜めないようにするためには?心もデトックスが大切


その他のコラムもぜひお楽しみください。
ステラ薫子のライフスタイルコラム
BARAKA(バラカ)公式オンラインショップ  >  BARAKA Topics  >  【ステラ薫子のライフスタイルコラム】ストレスを溜めないようにするためには?心もデトックスが大切 更新しました。
page top