NEWS
お知らせ

2016.04.25

熊本地震の被害にともなう緊急支援物資のお届けに関するお知らせ

このたびの熊本地震により、被災されたみなさまには謹んでお見舞いを申し上げます。また一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

 

今私達で出来る最大限の事を行いたいと思い「子供地球基金」と連携し、BARAKAロータス ウォーターミスト30mL(化粧水)を、支援物資として被災地に500個を届けることにいたしました。支援物資は、3/30(土)に、子供地球基金「KIDS EARTH FUND CAR」で着荷予定です。

 

【子供地球基金 】

1988年に創立以来、子供地球基金は、病気や戦争、災害などで心に傷を負った世界中の子どもたちへ画材や絵本、医療品の寄付などを続けています。また、こうした子どもたちに、物やお金だけでなく、ぬくもりや希望を届けたいと思っています。心の傷ついた子どもたちに、精神的なよりどころとなる空間を提供したいという思いから、世界11箇所に戦争孤児やストリートチルドレンなどの為の施設「キッズ・アース・ホーム」を設置しています。

熊本地震においても物資の支援を行っています。

〒150-0013 渋谷区恵比寿3-25-2

TEL 03-5449-8161

http://www.kidsearthfund.jp/ja/
BARAKA(バラカ)公式オンラインショップ  >  熊本地震の被害にともなう緊急支援物資のお届けに関するお知らせ  >  詳細
page top