NEWS
お知らせ

2020.04.08

【 お知らせ 】新型コロナウイルスの感染拡大による影響につきまして

いつもBARAKAオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスによる被害に遭われている方々には、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染被害が全世界に拡大しており、日本国内でも日々感染者が増加の一途をたどり、事態収束の見通しは立っていない状況であります。
BARAKAでは今後も可能な限り通常通りの業務運営を行うよう努めてまいりますが、現時点にて、下記のような事態の発生および対応を想定しております。


■お問い合わせについて
- お電話での対応はお休みとなります。できる限りメールにてお問い合わせいただきたく存じ上げます。
- 定期購入のご相談につきましては、次回お届け予定日の7日前までにご連絡をいただきたく存じ上げます。
- infoアットマークbaraka-style.jpへメール または、 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

■ご注文について
- お電話でのご注文はお休みとなります。
- オンラインストアは24時間ご注文を受け付けておりますので、ぜひご利用ください。

■商品のお届けについて
- 商品の発送は、通常通りの運営を行います。お届け日は地域によって異なります。
- ご注文時に配送希望日をご選択いただけますが、宅配会社の配送停止や規模縮小を行った場合など、ご希望通りのお届けが出来ない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

■ギフトのご希望について
- ラッピング対応はお休みとなりますが、お渡し用のギフトショッパーをお入れしますので、ご注文の際に備考欄にご記載ください。

 
◎新型コロナウイルスの感染被害が収束せず、事態が悪化し「ロックダウン」の措置がとられた場合には、
 当社として緊急対策会議を行い、一時的な稼働規模縮小または、稼働停止を実施する可能性がございます。


ご不便をおかけするかと存じますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

BARAKA一同、一刻も早くの事態の収束を望んでおります。
心穏やかでない日々が続きますが、皆さまもお体にはどうぞお気を付けくださいませ。
BARAKA(バラカ)公式オンラインショップ  >  【 お知らせ 】新型コロナウイルスの感染拡大による影響につきまして  >  詳細
page top