NEWS
お知らせ

2020.04.10

BARAKA DEADSEA SPAの臨時休業につきまして

※現在は営業を再開しております。詳細は以下のURLからご確認お願い致します。
https://baraka-style.com/information/page/1689



いつもBARAKA DEADSEA SPAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの流行により皆様もご不安を抱えての日々をお過ごしのことと思います。

このたび、 新型コロナウィルス感染症(COVID-19)による政府の【緊急事態宣言】の発令に伴い、感染拡大予防および、お客様ならびに従業員の安全と健康を優先し、下記期間一部店舗を臨時休業とさせていただくこととなりました。

ご利用者の皆様には多大なご迷惑をお掛けすることとなり大変恐縮ではございますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

〇臨時休業対象店舗〇
BARAKA松濤サロン

〇臨時休業期間〇
4月10日(金) 〜 5月6日(水) 休業要請解除まで

〇営業再開について〇
東京都からの休業要請が解除されるまで臨時休業を延長させて頂きますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。



尚、ご予約を頂戴しておりますお客様におかれましてはキャンセル料金を頂戴しておりませんので、お客様とご自身の安全の為の行動を今一度ご検討いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
BARAKA(バラカ)公式オンラインショップ  >  BARAKA DEADSEA SPAの臨時休業につきまして  >  詳細
page top