TOPICS
新着情報

2017.11.16

【ステラ薫子のライフスタイルコラム】「美=若さ」と思い込んでいませんか?キレイと年齢の関係 更新しました。

ステラ薫子の「ライフスタイルコラム」を更新しました。
今回のコラムは、「「美=若さ」と思い込んでいませんか?キレイと年齢の関係」について。


「いくつになってもキレイでいたい」…いつの時代も、多くの女性が願っていることですよね。
お肌の土台となるコラーゲンやエラスチンは、年齢とともに減っていきます。それは、自然の流れ。からだやお肌に現れるエイジングサインは、誰もが通る道です。
女性にとってのキレイって何でしょうか?美肌?それとも、スタイルの良さ?





詳しくは、コチラをチェック!
「美=若さ」と思い込んでいませんか?キレイと年齢の関係


その他のコラムもぜひお楽しみください。
ステラ薫子のライフスタイルコラム
BARAKA(バラカ)公式オンラインショップ  >  BARAKA Topics  >  【ステラ薫子のライフスタイルコラム】「美=若さ」と思い込んでいませんか?キレイと年齢の関係 更新しました。
page top