TOPICS
新着情報

2018.01.10

【ステラ薫子のライフスタイルコラム】2018年のテーマは「ご縁」を大切にして「ミラクル」を起こす 更新しました。

ステラ薫子の「ライフスタイルコラム」を更新しました。
今回のコラムは、「2018年のテーマは「ご縁」を大切にして「ミラクル」を起こす」について。


新年おめでとうございます。
2018年、BARAKAはホリスティックビューティブランドとして、心やからだをサポートするアイテムを展開していきます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、2018年のテーマは「ご縁」とのこと。ひとくちに「ご縁」といっても、いろいろありますよね。両親、パートナー、子供、友達、取引先の方など人との関係性だけでなく、仕事や学校、お金、物事、食事するにもすべては「ご縁」があってこそ。ひとつひとつのあらゆる「ご縁」を大切にする1年になりそうです。
そして「ご縁」を大切にして「ミラクル」を起こすとは?



詳しくは、コチラをチェック!
2018年のテーマは「ご縁」を大切にして「ミラクル」を起こす


その他のコラムもぜひお楽しみください。
ステラ薫子のライフスタイルコラム
BARAKA(バラカ)公式オンラインショップ  >  BARAKA Topics  >  【ステラ薫子のライフスタイルコラム】2018年のテーマは「ご縁」を大切にして「ミラクル」を起こす 更新しました。
page top